goo

ティータイムコンサート ~名曲のひととき~ 伴奏合わせ 

本格的な配信付きのコンサート

ティータイムコンサート ~名曲のひととき~





年明け早々の本日
ピアニストの宮崎さんとの伴奏合わせ

こんな風に歌いたい

という私の気持ちにあうんの呼吸で
時に寄り添い
時に引き込んでくれるピアノ

幸せな音楽のひとときでした

これから本番まで
一緒に創っていくことが楽しみです



そして
お陰様で会場チケットは満席となりました
ありがとうございます

配信チケットは引き続きお受けしております

Studio Waves さんの配信は
映像も音も映画のようなクオリティーなので

配信も生演奏とはまた違ったかたちで
お楽しみいただけると思います




2022年1月30日(日)

開場 13:30
開演 14:00

会場 
 Studio Waves (表参道徒歩8分)
 会場へのアクセス詳細はこちらから

出演
 ソプラノ 周藤容子
 ピアノ  宮崎香織

会場チケット 4000円
配信チケット 2000円
  配信は生配信+2週間のアーカイブ付き
   (2週間はいつでもお好きなお時間からお楽しみいただけます)


心和む楽しいひと時を作り上げていきたいと思います。

ぜひ一緒にコンサートのひと時を楽しみましょう。
お越しをお待ちしております


お問合せ
Studio Waves

Tel. 03-6452-6314
Email: waves.nishiazabu@gmail.com



なおこちらが
以前 Studio Wavesさんの配信機材テストに
参加させていたいた時の演奏です

 カヴァレリア・ルスティカーナ

↓こちらの画像をクリックしてご覧いただけます


 セレナーデ(Ständchen) Rシュトラウス

↓こちらの画像をクリックしてご覧いただけます





【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2022年 謹賀新年 コールフォー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。