goo

第29回いきいき芸能大会 コールフォーリア出演しました

第29回いきいき芸能大会
 
コールフォーリア混声
コールフォーリア女声

出演終了しました


出演前の舞台裏
皆さん意外にリラックスしています


歌い始めたらさっそくの手拍子
会場の皆さんも一体になって楽しんでいただけたよう

楽しいステージになりました



終了後、早々と来年の出演依頼もいただきました

レパートリーを増やして
いっそう楽しんでいただけるよう

コールフォーリア混声・女声の皆さんと
がんばってまいります

ありがとうございました



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪・... 第3回全日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。