goo

2013年 レガーロ音楽教室発表会 ご報告♪

レガーロ音楽教室発表会

無事に終了し、詳しいご報告が遅れておりました

楽しみにしていてくださった方々
遅くなって申し訳ありません




(お子さんクラスの写真は掲載いたしておりません)


今年はソロでの演奏のほかに
歌では二重唱が、そしてピアノ演奏の方がますます増え

ジャンルも、オペラ・歌曲・ミュージカル・ジャズに加え
アメリカンポップスや日本のポップスもあり
またまたバラエティーが豊かなプログラムになりました。


ミュージカル『ミスサイゴン』より
 

オペラ『ドンジョヴァンニ』より


 
出演者によるトークも楽しいと評判です


リスト 愛の夢


最後は大人クラス全員で




「今度は三重唱やピアノ連弾もいいね
「次回は一緒に組みましょう

など、活気あふれる声に夢があふれ
出演者の皆さんはすでに来年に向けて練習を始めています



来年もますます楽しい発表会になるよう
また1年一緒にがんばりましょう





【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小学校受験の... うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。