goo

コールフォーリア混声も 初!オンラインコーラス♪

稲城市若葉台
コールフォーリア混声コーラス

7月16日(木)より 
オンラインにて練習を再開いたしました

コールフォーリア女声コーラスに続いての
Zoomでのオンラインコーラス

まずは久しぶりのペットボトルを使った
呼吸と声のトレーニング

 「筋肉がフルフルする~ 汗が出てきます~」

画面からみんなの楽しそうな声と笑顔が届き
私も元気をいただきます。

曲目は自粛前に
ケアハウスでの演奏のために練習していた

 津軽のふるさと
 広い河の岸辺

 「久しぶりに声を出すとスッキリしますね」
という前向きな声

歌う楽しさを再確認して
さっそく次の新しい曲の相談がはじまり

以前からリクエストがあった
ミュージカルの名曲を加えることに

次回から
 サンライズサンセット

を加えた3曲でコーラスを楽しみたいと思います。



8月の練習日
6日(木)10:15-11:45
オンラインにて開催いたします

その後については、状況をみながら決めていきます。

日程等のお知らせは
こちらのブログ
そしてHP・Facebook等でもさせていただきます。
コールフォーリアHP


新規メンバーの募集も随時行っております。
オンラインの間だけのご参加でも大丈夫です。
ご興味のある方は、下記HPよりお問い合わせください。


【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コールフォー... オンラインレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。