goo

ボランティアへ~♪

コールフォーリアで初体験

このたび、ご紹介をいただき
6月末に、介護住宅“ヒルデモアたまプラザ”で
私たちの合唱をお聴きいただく機会ができました

ボランティアとして、皆さんに楽しんでいただける時間を創っていくことは
きっと良い経験となりますね

とはいっても、初めての体験。
皆さんに一緒に口ずさんでいただける選曲で、
6月末までに仕上げられる曲で、40分のステージ・・・
迷いますぅ~

でも
楽しんでいただくには、私たちがまず楽しんで練習し歌えること

これを合言葉に、がんばるぞ~



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
HPもぜひ見てくださいね
http://www.regalo-music.com
ブログランキングに参加しましたので、毎回ポチッと押してくださいね。⇒にほんブログ村 音楽ブログへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。