goo

百万本のバラ

今日はロマンチストな男性のお話

『百万本のバラ』が想い出の曲だそうで
ぜひ歌ってみたいという男性が

その“想い出”とは・・・


初恋の人って、だれもが忘れられないですよね
その男性の初恋の人は“三田佳子さん似”の
非常にお美しい方だったそうです

その女性が黄色いバラが好きだと聞いてから
今でも毎年その方のお誕生日に、年と同じ数だけ
黄色いバラを贈り続けているとか

さらに、就職して初めてお給料をいただいた頃には
『百万本のバラ』を聴いて

「一介のサラリーマンに、百万本のバラを贈ることは
 可能だろうか・・・?」
と、チョット計算したことがあるそうです。

バラが一本 300位として ×百万本で・・・ 三億

ん・・・ チョットキツイかな・・・?

ロマンチックなような、現実的なようなお話でした



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
HPもぜひ見てくださいね
http://www.regalo-music.com
ブログランキングに参加しましたので、毎回ポチッと押してくださいね。⇒にほんブログ村 音楽ブログへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。