goo

2022年10月8日(土) クロスオーバーコンサート 最終合わせ♪

クロスオーバーコンサート in 表参道 studio waves

最終合わせが終わりました


お陰様で満席となっております


今回のチャレンジのひとつ

オペラ「リナルド」から
  “私を泣かせてください”(Lascia ch'io pianga)

完成されたヘンデルの名曲のピアノパートを
ジャズ風に
またはイタリアっぽい
サラブライトマンっぽい(ピアニストの須藤さんによれば)アレンジで

という企画

ステキな感じのピアノパートに笑ってしまい
楽しく歌わせていただきました


なんとなく雰囲気が良い感じ

このままコンサートまで
さらにブラッシュアップです


プログラム
  枯葉
  Lullaby of Birdland(バードランドの子守歌)
  summertime オペラ『ポーギーとベス』
  Moon River
  宵待草     などなど 



ジャンルにこだわらず、アレンジを変えたりして
ジャズ・クラシック・アルゼンチンタンゴ・映画音楽・日本歌曲など
一緒に楽しむことができたら良いな

というコンセプトのコンサート

ジャンルを越えて“音楽”を楽しめる
いつもとはまた違った楽しいひと時を
皆さまとご一緒に過ごせたらと思います



2022年10月8日(土)

開場 13:30
開演 14:00

入場料 3.500円+ワンドリンクオーダー

会場 
 studio waves (表参道徒歩8分)
 会場へのアクセス詳細はこちらから

出演
 ボーカル 高田橋久子
 ソプラノ 周藤容子
 ピアノ  須藤信一郎


お問合せは下記HPから

又は
 studio waves
 TEL 03-6452-6314




【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo</A
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 ... うた声の輪・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。