goo

コールフォーリア混声コーラス 久しぶりの対面練習

若葉台コーラスグループ コールフォーリア混声

三か月ぶりの対面での練習ができました

皆さんの変わらない笑顔に会えた感動と
ブランクなどなくいつも会っていたような安心感が交ざり
なんだか不思議な温かい気持ちに


まずはオンラインで練習していた
春よ、来い

から再スタート

オンラインでは歌えている感じがしたとはいえ
久しぶりのハーモニーにドキドキでしたが

あっという間に感覚が戻って、歌声が溶け合いました


続いては
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 より “炎”

ポイントを少し確認して
オンライン参加メンバーでの発表

力強い歌声で「鬼滅の刃」世界観も表現できました

そして3曲目は
スマイル

ジャズ風のハモリの美しさがチラッと見えていたように思います。


次回の練習曲は
スマイル
明日に架ける橋


「やっぱり集まって合わせられるって良いね~」

としみじみとおっしゃるメンバーさん達と
また一緒に歌える幸せを感じましょう


コールフォーリアの活動内容・お問合せはこちらから


【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪・... コールフォー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。