goo

うた声の輪 2007/11/1 in 浜田山会館

本日の選曲テーマ 『名曲特集 中村八大・サトウハチロー』

楽譜から 遠くへ行きたい・小さい秋 他

プリントでは、
中村八大の こんにちは赤ちゃん・明日があるさ・りんごの歌
サトウハチローの 夕方のお母さん・悲しくてやりきれない
などを歌いました。

夕方のお母さんの歌詞は、お母さんの愛情あふれる日常の姿が浮かんできて
温かい気持ちになりますね。
「ごはんだよ~ ごはんだよ~
と、山彦のように歌うところがありますが、
男声の山彦も、皆さんの優しいお人柄がにじみ出るようで
良かったです

終わった頃、ちょうど雨が降り始めましたね
今年は例年より暖かいとは言いますが、冷えないように気を付けてください。
こんな時の「ごはんだよ~」は、お鍋がいいな




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... うた声の輪 2... »