goo

サロンコンサート 合わせ♪

成城“ギャラリースクエア”でのサロンコンサートまであと2週間

本日合わせをしました


出演 
   フルート   榛葉朋子
   ソプラノ   周藤容子
   ピアノ    宮崎香織


フルートというと銀色
又は、ちょっと珍しくても金色を思い浮かべる方が多いと思いますが

今回のフルーティスト榛葉さんのフルートは
“木”でできていて黒色

90年くらい前のドイツのものだそうです。

木質ならではの柔らかく暖かな音色で
サロンコンサートには、とても合っているように思います

さらに今回はピッコロの演奏もして下さいます

ピアノは名器“ベヒシュタイン”

歌は、のどを取り換えるわけにはいかないので
私の自前のもので


本番まで、あと1回の合わせを残すのみ
次回が楽しみです



 2015年7月20日(月祝)
 gallery square(ギャラリースクエア)
    小田急線 成城学園前駅徒歩5分
 入場料:\3.000 チケットは完売致しました
 
 プログラム
   ハンガリー田園幻想曲
   風と共に去りぬ
   ブエノスアイレスの冬
   宵待草
   オペラ『ポギーとべス』から“サマータイム”
   オペラ『ランメルモールのルチア』から“狂乱のアリア” など


皆さまにお楽しみいただけるコンサートとなるよう
出演者一同がんばってまいります




【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 嬉しいですね♪ うた声の輪 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。