goo

レ・ミゼラブル

映画『レ・ミゼラブル』
すごい評判ですね

私ももちろん観に行ってきました



冒頭の
囚人たちが水の中、ロープで船を引っ張っているシーン

すごい迫力にあっというまに映画の世界に引き込まれ


「映画と舞台、また違った良さがあるんだな~

と当たり前のことを再確認



ミュージカル『レ・ミゼラブル』は
東宝ミュージカルのオーディションがあったり
曲自体も人気が高いので、
現在も3名の方がレッスンで歌っています



映画の中で
アン・ハサウェイ演じるファンテーヌが歌う
『夢やぶれて』



とってもきれいに歌えているのですが

「なんだかのんきな雰囲気になっちゃって~

と、あの切なさがなかなか出なかった生徒さんも
映画を見てちょっとせつない雰囲気が出てきました。


映画鑑賞も、勉強になりますね



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 ... 2013年 レガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。