goo

うた声の輪 2014/3/10 高井戸地域区民センター

今回の選曲テーマ 『花は咲く』

   
楽譜からは
月見草・白い花の咲く頃
翼をください・かすみか雲か   など 


プリントでは
花は咲く・ 春よ、来い
エーデルワイス・野に咲く花のように
百万本のバラ(二重唱)

などを歌いました



まだまだ寒い日が続いておりますが

今回は“花”がテーマだったので
春らしい曲も多かったですね

寒さで固くなっていた身体も、たくさん歌ってポカポカに

休憩には「暑いね~」 の声も聞こえました。



明日で、東日本大震災から3年

花は咲く

を皆さんと最後に歌いながら、改めて色々と思い出しました。



復興は、まだまだ長く大変な道のりで
私たちも継続的に気持ちを寄せていくことが大切ですよね。


そのためにも

みんなで一緒に歌って
まずは自分が、心も身体も健康で元気になりましょう



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うた声の輪 2... 2014年 レガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。