goo

うた声の輪 2017/4/04 浜田山会館ホール

今回の選曲テーマ 『さくら咲く』

   
楽譜からは
 蝶々・春のうた
 つりがね草・ここに幸あり   など 


プリントでは
 心の瞳・さくら(独唱)
 蘇州夜曲・野に咲く花のように
 ローレライ(二重唱)

などを歌いました


今年は桜の開花宣言が出てから満開まで
なかなかじらされていますね。

毎年、この季節恒例の曲となった
さくら(独唱)

歌い始めて、もう6年…7年でしょうか?
今ではすっかり歌いこなして、美しい桜の歌になっています。


歌い始めたころ“うた声の輪”メンバーさんが

吉祥寺でTVの取材を受けて
好きな春の歌として『さくら(独唱)』を挙げ

ニュースに映ったこともありました。

これもひとつの
“想い出は音楽と共に”ですね



【レガーロでは、楽しいコンサートやイベントをたくさん企画しています。】
ホームページはこちら↓
出張生演奏、音楽教室(声楽・ボイストレーニング・ピアノレッスン)、歌声喫茶、合唱団指導、Regalo
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 調布市 第17... 調布市 第17... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。