このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

6角形のシトリンのあるリング

2012-07-17 | ジュエリー

シトリンのピアスとアメシストリングをお持ちになったT様。
「アメシストを横向きにして、両脇にシトリンを置きたいんです。」
すごく幅が出ちゃうんじゃないかな・・・と思いましたが
仕上がってみればまったく違和感がありませんでした。
早速指にしてみたT様・・・「ほらー全然いいじゃないですかー

お預かりしたリングとピアス。
6角形のシトリンがいいですね。
アメシストの紫色もしっかりしています。

T様、ご依頼ありがとうございました。

ジュエリーオーダー Ree Jewelry  

facebookもよろしく 


今日も来てくれてありがとう   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンティーク (石美)
2012-07-17 19:49:30
渋い色の組合せですね。
ちょっとアンティークな感じがします。
六角形のシトリンが可愛いです。
返信する
Unknown (めろんママ)
2012-07-17 20:40:08
発想の転換なのでしょうね
横向き?って思ったのですが
素敵なリングに仕上がりましたね
返信する
いい色 (ISEKOBO)
2012-07-17 21:40:04
アメシストいい色ですね。
ブルーがかって見えます。
六角形枠作るの面倒っちい。
返信する
Unknown (Ree)
2012-07-18 23:25:51
 石美さん
写真は渋く写っていますが
実際は決して渋くはないの。
シトリンがもう少し明るい色なんです。
T様は爪留めのタイプがお好みなんだそうです。


 めろんママさん
ひらめいたんでしょうね。
一瞬、幅がすごいでしょ、って思いましたが大丈夫でした。


 ISEKOBOさん
そう、作る人は、六角形をみて、
一瞬「面倒だな・・・」って思ったに違いない(^・^)

返信する
色の組み合わせ (takako)
2012-07-19 07:56:45
合わせてみると意外と合うことってあるんですね。
色だけじゃなく、形の相性とか、
デザインはひらめきだっ!と
思いました。
こんな小さなものの、デザインって、
すごく大変。
返信する
takakoさん (Ree)
2012-07-19 18:25:12
 
そう、意外に合うじゃない!って思う事ってありますね。

まさにT様はひらめいたのでしょう。
ひらめきが大正解だったようで、とても満足していただきました。
返信する

コメントを投稿