このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

しょうわ時代「GENIE」

2012-02-25 | テレビ、映画

20日のスマスマ、ビデオ撮りで見ました。
中居君率いる「しょうわ時代」のダンスに見惚れました。
皆さんここまで仕上げるのに、どんなにレッスンを積んだことでしょう。
上手でした。
何回もリピートして見てしまいましたよ。




すね毛処理は完璧でした(^.^)
靴はさすがにヒールじゃなく踊りやすいバレーシューズ。


少女時代の写真はこちらの動画からスクリーンショットしました。


たまにはクリックしてみよう   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (石美)
2012-02-26 03:00:26
スマスマが足を出して踊ってるのですね。
それは見たかったなぁ。
タレントさん達も多芸じゃないと
やっていけない時代で大変でしょうね。
返信する
石美さん (Ree)
2012-02-26 19:11:40

SMAPのメンバーは中居君だけで
他は50代位のおじさんたち。
普段はさえない会社員という設定です。
もしかしたら毎週見れるのかも知れません。

セットまでそっくり。
返信する
さすがだ (R)
2012-02-26 23:02:40
若干身体が固そうだけど
振付はバッチリなんでしょうね。

明日は録画してみようかしら。
返信する
踊り (takako)
2012-02-27 07:43:19
気持ちよく踊れたら、気分もすっきりしそう
少女時代の踊りも独特ですものね。
真似したくなりますけど、無理。
返信する
Unknown (Ree)
2012-02-27 19:04:52
 Rさん
もうばっちりすぎ。
振付をよく覚えられたと感心しました。

今日見れるかな?


 takakoさん
少女時代の足をはね上げる仕草が独特ですね。
今までに見たことがないダンスでした。

むりぃーーって思うけども
おじさんたちは上手に踊ってた。
返信する

コメントを投稿