このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

流木にエアプランツ

2017-03-24 | ビーチコーミング
流木、ウニ殻、チランジア、巻貝、タカラガイ、シーグラス、麻紐。


ワイヤーで簡単な固定をしました。着床してくれるといいな。


テグスで巻貝をぶら下げたら、木から下がる虫の幼虫みたいになってしまった。
このぶら下げは却下かな。


ウニ3兄弟


貝殻の中じゃ着床できないね。
紫色のタカラガイのお花の中心は赤ちゃんウニ殻。

貝殻だけでも様になります。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家 (石美)
2017-03-24 20:26:55
どれも面白いデザインですね。
さすがです。
最後の写真の貝の中は、居心地が良さそうに見えます。
返信する
石美さん (Ree)
2017-03-25 19:23:54
今度はもっとチランジアをたくさん使って大きいのを作ろうかなって思っているところです。

貝殻に今人気の多肉植物を植えてもいいね、と思いました。
返信する

コメントを投稿