このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

○○さんの似顔絵(砂鉄画)

2014-05-26 | 砂絵(砂鉄画)


誰なのか、わかる人だけ分かればよろしい。

御本人のリクエストにより、描かせていただきました。
なんでおかしな方向から写してるのかというと
この方向から見た方が似てるから。
整ったお顔の似顔絵は難しいというのをつくづく感じました。



ん~ 今一だ。


めろんママさんから、愛犬のまろん&めいちゃんを描いてと言われたけど
それは難しすぎますって。


ランキング参加中  人気ブログランキングへ

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (石美)
2014-05-26 23:05:14
お会いしたことは無いけれど
takakoさんでは?
美人さんですよね。
きゃーーー (takako)
2014-05-27 07:48:53
できたのね

確かに、さかさまは似てるね。
充分にてる (B)
2014-05-27 07:55:03
確かに逆さまの方が近いね。
顔の印象ってほんのちょっとの位置とか大きさの違いなんだろうけど難しいね。

これも壊しちゃったのか。固めて保存する方法はあるんだろうか。
Unknown (Ree)
2014-05-27 19:27:19
 石美さん
会ったことはないけど会った気がする
・・・ですよね(^。^)


 takakoさん
ちょっと斜に見た方が似て見える不思議。
なんで??
今までもそうでした。
砂の点々がぼかし状態になって、立体感が出るからかなぁ~??


 Bさん
ま~正面写真も似てないわけじゃないよね。
いまいちなだけで。

壊しましたぁ
もし保存するならアクリル板や硝子板などに描いて、スプレー糊を吹きつけて
さらに上から樹脂を流す?
でも保存するつもりはありませんから。
まさかtakakoさん、欲しかったとか?

コメントを投稿