このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

玉置浩二ショーNo3

2020-06-15 | 安全地帯&玉置浩二さん

先週からBSで土曜日6週連続で過去の玉置浩二ショーを再放送しています。
13日は 2015年10月4日放送分
「竹中直人・スキマスイッチ・ハナレグミ・押尾コータロー!」


スキマスイットとのコラボ「奏」

玉置さん全力投球でした。
それにしてもスキマスイッチさんの「奏」という曲、難しい。
それに引き換え、玉置さんの楽曲は覚えやすい素直なメロディーラインが多いです。
「半端そうにYes」は一回聞いただけでのりのりで歌えちゃう  

 

調子悪い時の方が多かったりするからね。

段々身体が色んな所を痛めてくるからさ、普段から体調を整えるってことを残念ながらやるんだよね。

「夢のつづき」と「行かないで」は殆ど果てしないファルセットで、

調子悪い時はファルセット出ないのよ。 ライブであんまり歌ったことが無い。

うかつに歌うと泣くんだよね、詩が良くて。 

と玉置さん。
とは言ってもコンサートで綺麗なファルセットでちょいちょい歌っています。
うかつに歌うと泣いてしまう楽曲他にもたくさんあると思いますけど。

 

Bar Koji 
竹中直人さんとの再開のシーン 。ふたりで意味不明な言葉で会話をして笑った。

 

忌野清志郎さんの「いい事ばかりはありゃしない」をハナレグミさんと3人で。

 

Honeybee はエレキギターをビリビリ鳴らして凄いロックバージョン。
爆音だからなのか無観客です。歌い終わったらとっとといなくなりました

好きな「花咲く土手に」も歌ってくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿