このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描く

2016-11-25 | 砂絵(砂鉄画)
久々の砂鉄絵です。

WEBで拾った写真を元に書いています。
明暗がはっきりしていて書きやすいかなーっと思ってこれにしましたが
いったい誰??。



調べました。
カート・ラッセル
1981年 映画「ニューヨーク1997」でのスネーク・フリスキンという役の時のフォトらしい。
んーワイルドだ。
そんな彼は1979年にテレビ映画「ザ・シンガー」でエルビスプレスリー役をやっていました。
ワイルドの前は、甘かったんですね。
そして今はおじさんになった。

フレームサイズ 縦726ミリ×横544ミリ

終了


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわらない人 (B)
2016-11-26 11:58:51
知らない人でも描くんだ~。
描く対象になにかこだわりがあるわけではないのね。さすが。

今回のは今までの中でも一番上手!と思ったけど
考えてみればマツコや織田君やモナリザと違って
元々の人を良く知らないからそう思えるのかな。
いや、でも陰影とかやっぱ上手いすよ。
ほんと (石美)
2016-11-26 15:06:31
絵を見るのは好きでも全然描けない人間から見ると、上手過ぎですね。
一瞬で壊してしまうなんて潔過ぎ。
Unknown (Ree)
2016-11-26 19:43:36
 Bさん
コントラストが強い写真が書きやすいので
そういう写真を探しているんだけどなかなか無いんですよね。
今回たまたま見つけたのがこれでした。
私も知らないから似てるとか似てないとか思わなくて早々とフィニッシュとなりました。
写真とは同じ様に描けたと思うけど、どうやら実際の顔には似てないようです。

 石美さん
こんなのを取っておいてもしょうがない。
超人気芸能人が描いたのなら少しは価値がでるのかしら?

コメントを投稿