このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

今日はアニマル

2009-06-15 | Who is he?
 
先日、新宿のミネラルフェアに 出かけた際、いろんな方に
「写真を撮らせて下さい。」
 と言われたそうです。
特に外国の出展者は、彼に興味を持って積極的にアタックして来たとか。

ミネラルフェアで、
「私も見かけました。」と
思った方は多いことでしょう。
 
  
          間違い探し。 右と左 何処が違う?


 
帰るころには雨が降り出して、
荷物は重く・・・(例の巨大結晶も袋の中に入っているらしい)

駅まで一緒に行きましょうか?
いえ、いいです。いいです。
そう言って、よいしょよいしょと一歩ずつ
暗闇にその後姿は
小さくなって行きました。



お蔭様でベスト10  
    

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンダントがぁ~! (ISEKOBO)
2009-06-16 00:55:16
違うのはいいけど、
片方はお札?
しかし凄い物身につけてますね。
海外の出展者が注目するのも
うなづけます。
返信する
Unknown (Ree)
2009-06-16 01:13:40
ドル札ですね。
ご持参のチェーンベルト+派手派手バックルの
彼オリジナルペンダント、
もっともっとたくさん増やして行きたいそうです。
そのたびにTAKAさんは頭を悩ませ・・・
返信する
ミネラルショー (B)
2009-06-16 07:44:39
なんか今日くらいの服装だと、もう地味に見えてしまいますわ(

ミネラルショーって、なんだろうと思いました。
石の展示会なんですね。
水の展示会じゃないんだ。
返信する
私も水かと思いました (takako)
2009-06-16 10:04:05
ミネラル・・・・カルシウムのショーとか。
素晴らしいファッションもそうですが、
体がとてもスレンダーだからいいんですね。
これがお相撲さん体型だったら、アウトです。
OBです。
お札でも、却ってとられないとか。
返信する
後姿が (R)
2009-06-16 10:09:57
ちょっと淋しい。

確かに、いつもに比べると
今日は地味?
いつかどこかの街角で出会って
声をおかけしたいですわ。
返信する
荷物 (石美)
2009-06-16 12:34:14
ほんとにこの方いつも荷物が多いですね。
壊れたカートはまだ買い直していない
のでしょうか。
これから雨が多くなるのに大変でしょう。
返信する
ネックレスが (めろんママ)
2009-06-16 16:53:31
どちらも重そうです
肩こりそう
どちらもtakaさんが作ったのかしら?
ご要望にお答えして

早くカートを買うように言ってあげればいいのに

私は間食もおやつも食べます
いつでもOKだから
返信する
Unknown (Ree)
2009-06-16 19:51:06
 Bさん
私も地味に見えてしまいますわ

ショーじゃなく、フェアでした。(直しました)
今、空前のミネラルブームなのです。
来客数が多くて歩くスペースもないくらい。
色々なミネラルショーが年に数回あっちこっちで行われます。



 takakoさん
鉱物に興味がなければ
耳になじんでいる、そっちだと思うでしょうね。

彼はすらりとしてスタイルがいいです。
背もTAKAさんと殆ど変らないかも。


 Rさん
帰っていく後ろ姿がかわいそうで。
雨が強くなってくるし・・・。
街角であったら絶対に気がつくでしょうね。
その時は是非声をかけてください。
喜びますよ~


 石美さん
キャリーバッグ、まだ無いみたいですね。
さすがにミネラルフェアはバッグ1個で行ったそうですが。


 めろんママさん
ネックレスはそんなに重くないのよ。
プレスの真鍮だったりするから。

メッキ製品のジョイントはね・・・
穴を開けれればあけて、接着したりなんだかんだです。

めろんママさんは虫歯になりそうな時はいいですよね。
怖いもの無し。
返信する

コメントを投稿