このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

トパーズのピンキーリング

2010-11-07 | ジュエリー


プラチナリングとトパーズをお預かりしてリフォーム。
地金が黄色っぽく写っているのは周りの写りこみです。

H様は、1.ご注文時、2.デザイン確認、3.お受取り時、
と、都内から3度足を運んで下さいました。

足が長ーくてスタイル抜群なH様。
お会いするたびに
思わず 「足、長っ!!!」
きっとモデルのスカウトを断るのに大変な思いをしていることでしょう・・・。

リングは大きく見えるけれど、サイズ3号のピンキーです。
シャープな平打の一部が破けている(壊れている)イメージ。

「網をヒョイッてやったら、トパーズをゲットしたぜ!という感じですね。」  とH様。
それはいい表現だわ~ 

細くて長い小指に良くお似合いでした。

H様、この度はご依頼ありがとうございました。


ジュエリーオーダー リフォームと、ルース販売   Ree Jewelry  

今日も来てくれてありがとう   人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指の長さが (R)
2010-11-07 21:12:07
それなりにないと、
ピンキーリングは似合わない気がする。
H様、すごく素敵な方なんでしょうね。
トパーズを囲む彫りが
少し飛び出しているのが
お洒落ですね。
返信する
ユニーク (ISEKOBO)
2010-11-07 22:14:07
網をひょいっと・・に
笑えます。
3号は結構小さいから
凄くお洒落な感じなのでしょうね。
返信する
Unknown (Ree)
2010-11-08 00:21:42
 Rさん
特に幅が6ミリUPでしたから
指が長くないと鬱陶しく感じるかもね。

今、急に思いついたけど
ホ○エモンの秘書だったあの方に似ているかも。


 ISEKOBOさん
幅広で3号ですからもっと細いリングならきっと2号。
手も足もすら~り。
必要以上に飾らない、さっぱりとした方で素敵でした。
返信する
羨ましい (takako)
2010-11-08 21:10:20
脚が長い人は指も長いですね。
素敵~~見てみたいです。
そんな方は、飾らなくても十分です。
ピンキーといえば、キラーズですよね?
返信する
takakoさん (Ree)
2010-11-09 00:32:53

そう指もすら~りと長いんです。
飾らないところが尚魅力的でした。

ピンキーといえばキラーズ。
知ってるんだー (^_^)
返信する
褒めすぎです (その、Hです)
2010-11-10 22:00:30
皆さん、褒めすぎです。
閉店間際のお刺身50%引きぐらいでお願いします(^^;
PCを打っていても、歩いていても、
視界にキラリで、一人でニヤリ。
網目に光が反射して、石も反射して、
それはそれは、キレイです。
負けちゃおれん!

「H」さん、少し多いような気がします。
第4弾まであるHさんのお蔭でしょうか?
返信する
その、H様 (Ree)
2010-11-11 13:54:41
 コメントありがとうございます!
この度はありがとうございました。

いつもニヤニヤしていたら変質者と思われますよ (^.^)
でもなんだか想像出来ちゃう。

遡って見てくださったんですね。
ありがとうございます。
なぜかH様が多いですよね。
4弾がありそうなH様、はまだ連絡がないんです。
一旦プラチナが下がったからいけそうかと思いましたが
最近再び上昇しているし。
返信する

コメントを投稿