このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

松田町の河津桜

2021-02-22 | 日記
今年は桜まつりは中止になりましたが桜は咲くものね、
やっぱり観に行かないと。

まつだ山ハーブガーデン

だいぶ葉が出ていました。






ここからさらに上のあぐりパーク嵯峨山苑へ。
心臓破りの急坂を20分ほど登った先にご褒美の絶景があります。


雲一つなく富士山は全景が見えるんだけど霞んでいて写真には写りませんでした。



急斜面に50㎝ほどの道。よそ見して歩くと滑落しそう。






2014年3月13日の写真と比べると樹が随分大きくなっている。
https://blog.goo.ne.jp/reejewelry/e/513c1434d43b152f74abf82440e6ee96


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (石美)
2021-02-26 14:43:08
桜と菜の花の競演はいつ見てもきれいですね。
春は変わりなくやってくるけれど・・・
返信する
石美さん (Ree)
2021-02-26 23:00:57
黄色とピンクの組み合わせが美しいです。
コロナ禍だってなんだって粛々と咲いてくれる桜に感謝。
返信する

コメントを投稿