このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

落ち葉アート

2022-11-04 | 泉の森、ふれあいの森
そよ風が邪魔してなかなか仕上がらなくて大変でした。
バランスや色など整えている暇などない。
写真を撮ってその場を後にして振り向いたら後から来たカップルがその写真を撮っていました。
彼らもやっぱり、葉が風で飛んで直し直し(笑)

トウカエデ かな?


落ち葉の花火

◆ 5日 追記
過去の写真。

 ↑ 左の緑色の葉は落ちてなかったので枝から取りました


並べている途中、風が葉をさらっていくので何度も並べ直します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿