このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

目黒川の桜と泡の会

2018-03-27 | 日記
25日 午後からお花見&シャンパンの会です。
泡の会は2016年10月以来ですからこれは休み取ってでも参加せねばなるまい。
  その時の記事>>

池尻大橋から目黒川沿いを歩きます。

大きな丸い建物は大橋ジャンクション。

車で通るときはぐるぐるとあっと言う間に回って通り過ぎるけども外観は大きいね。

満開の桜にむせかえる。うっぷ。


ぶらぶらと10分少々歩き山手通り沿いにあるステーキ&Cafebarのお店に12人集合して
13時から久々の泡会が始まりました。

わさび醤油でいただく美味しいお肉とシャンパンと語らい。
もう最高です。


それから再び目黒川沿いを皆でお花見。


しかし人の多いこと。
時々誰かがラインで「はぐれました」と言ってくるのは仕方ないね。
でもスマホがあるから全く問題ないこの時代。

近くに世界ピザ選手権のチャンピオンのお店があるということで7人で行くことに。


少し並んで待ちました。
お花見シーズンはピザのみのメニューで一人必ず1枚は頼まないといけないそうで
テーブルにはピザが所せましと並びました。

美味しくて期待を裏切りませんでした。

外に出るとすっかり日が暮れて夜桜もきれいです。




人ごみの中、外人さんカップルが橋の欄干でこんなことしていました。

つまみはセブンイレブンの「チーズ味ガリガリコーン」 

中目黒駅前は大混雑でポリスがたくさんいてすごいことになっていました。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿