このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

初サップ

2019-06-05 | 日記
千葉にSさん&愛犬とH子さんがやって来た。

Sさん持参のSUP(スタンドアップパドルボード)に初チャレンジ。
最初は尻込みしていた私、
「ひっくり返ったら嫌だ
「大丈夫だよ。海水暖かいし」
「沖まで流されちゃったら怖い
「助けに行くから大丈夫だよ」
てなやり取りで段々その気になってしまった。

準備している時、ワンちゃんは早く泳ぎたくてうずうずしている。


「まず座っていいから乗って」等色々と説明を受けていざ出陣。


立ってみた。


交代してタカさん。



調子に乗ったタカさんはこのまま500メートル先の家まで乗って帰っちゃった。
さすがに心配したSさんは伴走してくれました。


プロのシェフであるH子さんが海南炒飯など、シンガポール料理を作ってくれました。

千葉産の新鮮なヒラメが手に入ったのでお刺身に。

やがて陽は落ちて。


男性たちが腹ごなしにライトセーバーで遊んでる。

音がビュ~ン、ビュ~ンって鳴るの。
もちろんライトセーバーはSさん持参。

その後、蛍を観に行って楽しく充実した1日は終わりました。
SさんHさん、色々と楽しませてくれてありがとうございました。
また遊びに来てね。


おまけ パワースポット2か所
「岩谷堂」




「燈籠坂大師の切り通し」


前に書いた岩谷堂と燈籠坂大師の切り通しの関連記事>>2017-04-09



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2019-06-12 15:52:39
スタンダップボード 私もトライしてみたい1人です 安曇野の川でさせてくれる所がある様な…… 
凪ぎで良かったネ(o^-')b ! ところで お庭にヘリポートらしき物 (・・?
返信する
ハリセンボンさん (Ree)
2019-06-12 18:58:14
波があったらとっくにひっくり返ってるね (o^^;o)

小人さんのヘリポートです。
FBでは動画UPしたんだけどね。
返信する

コメントを投稿