このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

故郷楽団 2021 玉置浩二ソロツアー

2021-09-03 | 安全地帯&玉置浩二さん

そんな目で見つめないで

2015年に開催されたコンサートツアー「故郷楽団」が6年ぶりに再びこの秋から開催されます。
会場まで遠いと億劫だけど近いなら行きたい。
そんなファンの要望に応えてあなたの街まで行きますよ。
ということから名付けられた”故郷楽団”ツアー。
初日(2日)はキャパ1,700人の相模女子大学グリーンホール。
電車で10分位、ってことで行って来ました。
我が街にも来てくれてありがとう。

サポートメンバーに安全地帯のメンバーがいたらいいな。。と思ったけど一人もいなくて残念。
曲順が曖昧だったので検索しました。

■1部
あこがれ(instrumental)
ママとカントリビール
花咲く土手に
青いなす畑
I LOVE YOU
嘲笑
aibo
花束

■2部
Winter Leaf ~君はもういない(instrumental)
終わらない夏
コール
サーチライト
MR.LONELY
JUNK LAND
田園
~~~メンバー紹介~~~
メロディー
★アンコール  しあわせのランプ

以上17曲 
最高のセットリストでした。

オープニングの「あこがれ」(instrumental)の演奏が始まっただけで
まだ玉置さんが現れてないのにグッときて・・・。

玉置さんは今年1月~3月のシンフォニックツアー6公演
6月~7月のシンフォニック8公演
それにこの度の9月~11月までの故郷楽団ツアー17公演
年末にはクリスマスディナーショーがあるようで
体は大丈夫なんだろうかと心配してしまいます。
どうか無事乗り切って下さいと願うばかりです。

終了後の観客退出はアナウンスの支持による列ごとの退場が行われ出口に密集することなくスムーズでした。
この方法はコロナが終息しても続けて取り入れて欲しいと思いました。

その夜は余韻が消えずに頭の中に玉置さんの歌声が流れて浅い眠りが続きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿