このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

日本ジュエリーベストドレッサー賞

2012-11-26 | ジュエリー

ジュエリーベストドレッサーが発表されました。
 っていうかすでに9月には発表されていたようです。知らなかった。



10代   川島 海荷 さん  この前まで子役でちっちゃかったのに、大人になったね~^^
20代   剛力 彩芽 さん  ショートカットが似合う人No1。
30代   松嶋 奈々子さん  大人の魅力がじわじわと。。。
40代   永作 博美 さん  まさに美魔女。いつまでも可愛らしいですね。
50代   高橋 恵子 さん  まだ50代だったんですね。(老けてるとかじゃなく芸歴が長い)
60代以上 由記 さおりさん  夜明けのスキャット、リアルタイムで知っています。
男性   東山 紀之 さん  すっかり舞台の人になりましたね。

特別賞(男性) 内村 航平 さん  鉄棒落下が忘れられません。
特別賞(女性) KARA の皆さん   去年、少女時代だったから今年はKARAでしょう。


松嶋奈々子さんや、永作博美さんがこれまでに受賞してなかったとは意外でした。


写真はこちらから拝借して少しだけ縮小しました。
http://www.ijt.jp/ja/About/Best-Jewellery/Awardees/


ランキング参加中  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審査 (石美)
2012-11-27 00:51:33
ベストドレッサーとは言っても、現在ジュエリーを
愛用なさっていて、センス良く着けこなしている
というわけではないですよね。
何を基準に選んであるのでしょう?
返信する
内村君 (R)
2012-11-27 09:22:30
結婚しましたね。

しかし、ベストドレッサーって?
ジャージが?(笑)
返信する
Unknown (めろんママ)
2012-11-27 12:16:46
30代までは長く感じませんが
50代 60代は幅が長く感じます
50歳と59歳では全く違うでしょうにね

そんなことではないか(笑)
返信する
Unknown (Ree)
2012-11-27 20:01:29
 石美さん
全く関係ないですね。
ただ今年がんばった人ですね。
変だわね。


 Rさん
結婚してたんですね。
23歳、若過ぎてReeおばさん、心配しちゃいますよ。

ジャージ姿しか見たことが無いのにベストジュエリードレッサー
あはは、ですよね(^.^)


 めろんママさん
高橋恵子さんは1955年生まれでした。
関根恵子さん時代から知ってるからね・・・。
関係ないけど高橋恵子さんのウィキページに、こんなエピソード。

過去に財布を忘れた際に、自転車に乗った人が耳に100円を挟んでるのを見つけ、
この見ず知らずの人に100円を借りて電話したことがあった。
相手が通りすがりの人ゆえ、借りた100円を返せないと思いつつ電話を済ませたところ、
電話を切ったら100円が戻ってきて、無事その人に100円を返せた。

だって。
返信する
剛力じゃ~ (ISEKOBO)
2012-11-28 21:53:16
見たいのは剛力ちゃんくらいかな・・
お相撲さんみたいな名前ですね。
返信する
ISEKOBOさん (Ree)
2012-11-30 01:10:54

あはは 確かに。
剛力関。
すごく強そう。
きっと横綱になるに違いない。
返信する

コメントを投稿