このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ハロウィンかぼちゃ

2014-10-21 | 日記


オレンジ色のかぼちゃ、食べてしまう前にハロウィン。

頭に突き刺した○イソーで買ったサラダフォーク。
柄の部分は切ってある物を作ったのでした。
何を作ったのか、知ってる人は知ってるよね 



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▲ ▲ (B)
2014-10-21 21:31:25
ハロウィンのカボチャって食べるカボチャとは違うと聞いていたけど
これは食べられる奴なんだ。
フォークの柄、何作ったの?
返信する
知らない人 (石美)
2014-10-21 23:49:31
想像がつきません。
何が出来たのでしょう?
返信する
Unknown (Ree)
2014-10-22 23:05:38
 Bさん
普通にかぼちゃのところで売っていたので
多分食べられると思うけど。。。
飾り用のは(食べられません)って書いてたりするけどね。
まずくないことを願います。


 石美さん
知らない人が殆ど
知ってる人はごく一部。
ちなみに作ったのはTAKAさん。
親友の依頼だったの。
返信する

コメントを投稿