このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

シャラポアのピアス

2005-06-23 | ジュエリー

 テニス ウィンブルドン選手権

シャラポアがセンターコートで試合を行い
ランク36位のヌリア・リャゴステラ・ビベスに
58分でストレート勝ちし、2連覇に向けいいスタートを切りました。

2日目のセンターコート第一試合は、 
女子の前年度優勝者が出場するのが習わしなんだそうです。

日本でシャラポア・ブームに火がついたのは
昨年のウィンブルドンで優勝してからだったでしょうか・・
そういえば今回、胸の“ぽちぽち”が無かったですね~
男性ファンは残念でしたね。

裾広がりのワンピースがかわいらしかったです。
足にはなんと18金をあしらった12万円のテニスシューズをはいていたそうです。
耳にぶら下がっているのはゴールドの大きなピアス
動きが激しいテニスに邪魔じゃないんでしょうか?
耳たぶがぶらんぶらんゆれてそうですよね。
ピアスホールがのびのびになっちゃいませんか~


■もっとシャラポアの写真いっぱい見たいのなら■
「かわいいだけ、でないはなし。by koko(waka)toki」さんへGo!
 

他の面白ブログはこちら人気blogランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ゆきひろ)
2005-06-23 00:39:43
シャラポワちゃんだ!

ぼくも、去年のウインブルドンを見ていて

すげーなと思ってファンになりました。

彼女の負けん気の強そうで、気分屋なプレイ

が好きです。

胸のぽっちは、あったらあったで。うほほ=い

とアラレちゃんのように喜びますが、それは

どうでもいいことです。

あの強いまなざしっす。

あとは、わたしはココにテニスをしにきている

んだって選手もいますが、

やっぱり一番おしゃれに決めたい

というところもかっこいいですヨ
返信する
ゆきひろさんへ (Ree)
2005-06-23 01:26:22
 ( ..)φ ありがとうございます。

さっきゆきひろさんのブログ変でしたよ。

コメント欄が開かなかった。今は直ったみたいです。



ずば抜けた運動神経と抜群のスタイルに美貌

天は彼女にニ物を与えちゃいましたね。

不公平でないかぁ~



ではまたお越しください。 
返信する
世の中、不公平だから面白いかも? (kokotoki)
2005-06-26 18:18:01
Reeさん、コメントありがとうございます。

更に、また私の記事を紹介までしてくれて、二重に感謝です(^_^)



胸ポチよりも、胸チラとかモモチラの方が「どきどきメモリアル」なのです、私は!



あのワンピースは、かわいいですね。

日本人には無理でしょうが...。



なぜ修正版?最初のがエラーで修正不可になったのです。

新たに作って、削除しようとしたら、TBして下さった方がいて、残したのです。



そうそう、ちょうど安藤美姫たんも戻ってきましたね。

時期的に、シャラポワさまに対抗しているのでしょうか?







返信する
kokotokiさんへ (Ree)
2005-06-26 20:36:59
いえいえ、こちらからTBするときは必ず“本文中でリンク”これを心がけておりますです。

kokotokiさんは、ももちら、胸ちらが萌えますか(^◇^ ;)

昨日の安藤美姫ちゃんのスケートには魅了されましたね。

やはりショーの時はリラックスしているので表情も、

スケーティングにもゆとりがありました。

修正版はそういうことだったんですね、納得。
返信する
Unknown (あさひちゃん)
2005-07-23 14:02:06
はじめまして。



ずぅっとシャラポアのピアスがかわいい!

欲しい~と思っていて、探していたんですが

中々銘柄までは書いてないですねー\(^o^)/



それにしてもシャラポアちゃんはかわいい!!
返信する
あさひちゃんへ (Ree)
2005-07-23 16:06:18
ようこそ

シャラポアのピアス、シャラシャラ~~ンって感じで可愛いかったですね。

このトーナメントの時は日が変わってもずーっとこれをしていました。

きっとお気に入りなんでしょう。メーカーはどこのなんでしょうね?



あさひちゃんは看護学生なんですね~

ブログ楽しく拝見いたしました。

未来のナースを目指して勉強、大変ですが、がんばってください。



ではまたお越しください。
返信する

コメントを投稿