今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

25日から28日まで・・韓国へ『笑う男』 へ

2018-10-28 22:24:35 | 韓国旅行
紅葉にはちょっと早いのかな~と思いながら

今回舞台観劇を快諾してくれた友人と

韓国へ 彼女は9年ぶり・・・

初めて一緒の時も秋だったと・・・

銀杏がきれいで・・並木を歩いていて
ぎんなんを踏んでしまったことを覚えていると・・(笑)

金曜日夜到着~
夕陽の中ソウルへ

金曜日朝から雨が降ったりやんだり

友人がどうしても行きたいという東門

  

久々に出かけたけど

若者のファッションビルで

そう・・私たちにはあまり興味のあるものは少なかったかな~


自分用に
クリスマスのリース型のピアス購入


雨宿りしていたら
雨がやんで・・・

いざ

『キムジョンウク探し』


日本でも舞台版が演じられていて

22役をこなすベテランに駒田さんが・・


若手の主役は村井良大さん


そんな実力派満載の大学路(テハンロ)


 




 



今回はチケットは『ソウルコネスト』


定価よりかなり割引で購入できます~



日本人で字幕が必要な事を伝えておくと

チケットブースで


中の人から

スマホで


 『字幕必要ですか?』

     私・・ね~


 チケットの手配すると

 『座席に字幕設定いたしました』

 
     私・・こまおよ


 5時からの上演に対して


  『16時40分から入場できます』



    私・・・アイゲスムニダ


と日本人の観劇に
自席に字幕がセッティング・・・・


後ろから3列目ぐらいになったが小さい会場

全然問題はなく・・・・


ほんと(´ー`*)ウンウン実力ある小劇場の舞台楽しみました♬


こちらは・・カーテンコールの後

写真を撮ってもいいよ!というフォトセッションの時間が有って


 


楽しかった~~~~~~


終わった後明洞に戻り

夕食~~~~~



   

韓国らしい・・・一般的な物を食べて2日目終了

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずソウルに来ており... | TOP | 27日三日目・・今回の最大... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 韓国旅行