今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

キムホヨン 手紙4   板橋区民ホール  チェウヒョクさんと♬

2018-09-17 01:37:26 | 日記
16日連休中日・・・

東京は板橋区民会館 小ホール

キムホヨン 手紙4 

彼のMCでこのシリーズ4回目らしいが・・

今回初めての参加・・・

この度もそしてその前の年の『キンキーブーツ』
のチャーリー役

ほかでもきっと観ているのかも知れないが

私的にはこの『キンキーブーツ』が最強

歌が上手くって・・って感想なんですが

本日はこの共演の
チェウヒョクさんも

も~~~~~~~~~~~信じられなくらい歌上手い!!!!



そしたら彼はこの年末にかけて

「エリザベート」のルドルフ役にキャスティングとか・・・

さもありなん・・・・


エリザベート・・やっぱり年末入れなくちゃいけない作品だわ~


そしてキムホヨンさんは

この年末「光化門恋歌」

2018年11月2日~2019年1月20日

Dキューブアートセンター


ここで

キムホヨンさんとSGのソックンがトリプルキャスト・・・・

ウォルファ役・・・やっぱり今回は
ソックンで観たいけど

ホヨンさんも歌聞いちゃうと・・・捨てがたい・・・・


さて

今回の

手紙4 コンサート

会場へ来られる方からの手紙をもとに

それを朗読

そして

彼らがその手紙に想う歌を披露してくれる・・

チェウヒョクさんの朗読の手紙の時に

内容が家族の事だった・・

そしたら・・彼は何と・・・

SGWANNBE のキムジノのソロ曲ですが・・

「家族写真」

それ聞いただけで・・・涙腺もゆるくなっちゃって・・・

そしてこれがまた上手い・・・


なんだよ・・・・これじゃ


本家のジノより上手いんじゃないか・・・・(汗)

と思わせる
流石・・ミュージカルスター・・・・・・

キムホヨンさんのトロットも聞いたし・・

「ラブストーリーは突然に」も聞けたし・・・

なんて素敵なコンサートなんだ


MCはホヨンさんがご自身

通訳はカーテン越しで
姿現さず

でも
おかげでホヨンさんの魅力が本当に120%感じられて

こんな素敵なコンサート

なぜ???もっと集客できないのか?

もっと!!!力集めて是非是非たくさんの人へ

300人の会場満席に!!

このくらいの内容なら500人収容でもいいはず・・・

チケット代金7500円くらいで
どうでしょう・・・もう+150人の集客を努力していただけたら

だって・・これ観たら
絶対彼らのファンになる事間違いないくらい魅力ある

コンサートなのに・・・・


あ~~~~~~~~~~~もったない


   



フォトタイムありで
写真もこの時間だけOK

  



「家族写真」熱唱の

エリザベートで ルドルフ演じる

チェウヒョクさん・・素敵♡



   
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・サンモールスタ... | TOP | 昨日はSG オフ会・・・in高... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった! (mimi)
2018-09-17 18:42:34
私はホヨンさんとキムダヒョンさんの手紙観ましたが
素晴らしかった!
こんなに長くしてるのに、まだ集客いまいちなんですね…
近かったら行ったのに…
ブログで雰囲気だけでもわかって良かった。^^
今度は是非来て~♬ (mesa)
2018-09-18 23:11:59
あれほどの歌唱力・・
一生懸命MCも・・・なんか・・さ。。
もう少し・・企業努力で300人埋めてあげられなかったのかしら・・と悲しくなったよ~

ファンサービスもあって・・・
単価下げてとかお友達と一緒券とかさ・・・
もっとたくさんの人に聞いてほしかった~

久々にコメントいただき嬉しいブログ♬

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記