今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

桜が咲きましたね~

2019-03-25 01:40:45 | 日記
何て1年あっという間だったね~

桜が咲く季節に

またなったね~





こんな所にも・・そう

桜は咲くのね・・・





仕事中 銀行へ向かう遊歩道で見つけた桜・・



そして

自宅近くの


公園・・

ここの桜はちょっと早めに咲くんだよね・・・


  


桜を少し愛でてみようかな・・と思う季節
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『翔んで埼玉』・・が絶... | TOP | 日曜日・・花粉は大変だった... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記