猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

腕におぼえあり 第10話「討入り」を此れから視聴しときますの巻

2016-03-15 20:13:03 | 日記・その他

今回の第10話ですが、又八郎が吉良邸の警護を頼まれ一度は断りの流れでしたが、頼まれた帰りに今度は浪人を襲われて、ひもじい状況では対応が困難として、断った吉良邸の警護を引き受ける流れとなる様ですが、其処に赤穂の浪士の討ち入りが絡みとなる流れとなっている様ですが、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、税務署経由コンビニからでした。茄子、アスパラや濃い口醤油、大豆、海苔の佃煮、牛乳、あげ、コーヒー、鰈等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

確定申告もギリギリで提出が出来ましたが、次回はもう少し余裕残しで何とかしたいものとしときますです。

税務署の近くの駐車場は意外にガラガラでしたが、行くまでの道路が事故処理の為渋滞しており、此れ又大変でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新党名「民進党」をポピュリ... | トップ | 国際金融経済分析会合とアベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事