ファーウェイが宗主国の業務提携先から企業秘密を盗んだ等と報じられており、連邦検察による捜査も進んだ状況にあると情報筋?のしてもありとなっております。其れにしても、此の様な宗主国自らが、捜査の流れとなっいるのは其れだけ他のファイブアイズに任せても埒が明かない状況となっており、此れまで一手に情報をFive Eyesが独占していた流れが出来なくなる可能性が大となっている処からエシュロンの宗主国自らが乗り出して来た状況となっております。其れにしても、宗主国の毎度の身勝手さには呆れ果てるばかりと成り果てております。Five Eyesのみは情報を取り放題で、其れを中国のみは許さんだけの戯言となっており、此の様な宗主国に朝から晩迄対米隷属に終始している日本は何処迄行ってもあれと成り果てております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
ブレクジットで英国も右往左往しております。が、此の問題は可成り難解となっております。
イランが衛星の打ち上げに失敗しております。宗主国は衛星の打ち上げに警告をしておりました。が、此れは単に衛星とICBMとリンクさせていて此の様な流れとなっております。兎にも角にも、ファーウェイ同様に身勝手此の上もなく自国は良くてイランは罷りならんの其れと成り果てております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます