猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳6 第2話「お峰・辰の市」を此れから視聴しときますの巻

2015-07-12 20:32:37 | 日記・その他

今回は共に盗賊だったお峰と辰の市が暮らす処に嘗ての仲間から仕事を頼まれてからの展開となる様ですが、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のプロキオンステークスと七夕賞でしたが、福島は2・8・16番人気の決着となり、波乱が生じました。其れにしてもレコンダイトの55キロは目黒記念2着の割に変動なくで後から考えると変かなでした。其れにしてもマデイラの大活躍には驚きました。中京はキョウワダッフィーが頑張りましたが、3着では勝ち馬投票もあれでした。そんな訳で次回は函館記念となっており、又々楽しみとなっております。

今日のお遣いですが、枝豆、胡瓜、茄子、トマトや焼き豆腐、豚バラ等を買いました。水も買いで重くて暑いお遣いでした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

図書館に行きましたが、タイミングが悪くて借りたい本が皆無でした。返却だけしてとなってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制で日米同盟の抑止力... | トップ | 中央公聴会を開き違憲安保法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事