猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳5 第3話「蛙の長助」を此れから視聴しときますの巻

2015-04-19 21:14:04 | 日記・その他

今回は盗賊探索中に痛めつけられている長助を助けた平蔵が長助から腕を見込まれてからの流れとなる様ですが、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の皐月賞でしたが、逃げると期待をしていたスピリッツミノルが期待に反しての流れとなってしまいましたが、終わってみれば3・2・4番人気の決着で波乱は皆無と相成りました。無風のレースですが、面白かった。ミルコ デムーロJも流石でした。そんな訳で次回は福島牝馬SとフローラSとマイラーズCとなっており、又々楽しみとなっております。

今日もお遣いに出かけました。トマト、南瓜、馬鈴薯、モヤシ、韮や豆腐、牛肉等を買いました。そんな訳で、水も買いで重いお遣いでした。其れにしても昨今は野菜が高騰しており困ったものだとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日の天気は予報では雨となっており、其れも意外と量も多いとなっております。出来れば弱雨で推移して貰いたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理がバンドン会議後の... | トップ | 日米首脳会談の手土産の為にT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事