猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

大奥第一章スペシャル 桜散るを此れから視聴しときますの巻

2019-01-24 22:02:50 | 日記・その他

今回は側室、正室等のエピソードがとなっている様です。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日はお遣いはなくで、買い物でした。そんな訳で、此れを買いました。

           

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は可成り遅れていた確定申告の作業も少し出来、買い物から帰っても集合ポストにポスティングゴミもなくで、其れなりでした。そんな訳で、全体的な流れは気温が低下したので稍々良かなでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威嚇飛行の海自哨戒機の画像... | トップ | 台湾海峡を米イージス駆逐艦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事