猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

相棒 Season6 第1話「複眼の法廷」を此れから視聴しときますの巻

2016-03-21 20:57:57 | 日記・その他

今回の第1話ですが」。新宿南署の査部長が射殺され、容疑者として2年前に、銃刀法違反で巡査部長に逮捕されていた男が浮かび、男は当初は犯行を否認していましたが、取調べで自供して、証言どおり凶器の銃も発見されて、此の裁判では裁判員制度が試験的に導入となりからの流れとなっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、カリフラワー、長芋、牛蒡や豆腐、鯵の開き、薩摩揚げ、厚揚げ等を買いました。そんな訳で、水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

   

今日のフラワーCと 夢見月Sでしたが、中京のレッドファルクスの2着のみでは如何ともし難くでした。そんな訳で次回は日経賞、毎日杯、マーチS、高松宮記念となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも銀行への用事が増えました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日も晴れそうなので、洗濯を忘れとしとかんあれとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔体5発発射の北朝鮮と平壌... | トップ | 戦争法施行を閣議決定の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事