猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

【親中派が議席独占】とまるで英国植民地時代の総督府及び官僚主導の民主主義も排した官製政治を忘れて調子に乗り中国批判に終始するメディアの巻

2023-12-12 00:28:28 | 報道/ニュース

香港の区議選を悪用して、中国の脅威を殊更煽ってやろうとの子供染みた意図が見え見えで哀れさえ感じるは横に置き、香港も先は英国の植民地で帝国主義支配が終了したら今度はスターリン独裁の支配になったのみとなっております。因みに此のヨタ記事の親中派の文言も意図的に台湾同様に中華人民共和国と別の事の様にしており、此処等にも子供染みた悪意が満載となっとるわ。意図が意図なんで中国の脅威等誹謗中傷の流れをつくっとるけど、要は台湾有事のヨタ話同様に国民を操作して、対中侵略戦争になれば日本人民を戦争へ誘導する猫の手となっとるわな。こんなは単純なんで植民地時代の不平等な制度は一切批判せんとひたすら中国は怖ろしやと呪文をかけとるだけやで、こんな程度にコロッと騙されたらいかんわな。

シオニストネタニヤフ帝国主義政権軍はパレスチナ人民を人獣と云い立てガザもジェノサイドと民族浄化を死に物狂いでしとるわな。欲が絡むとサタンの爪の言い伝え通りやな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【横田一の現場直撃 】◆万博危険?! ◆ライドシェアに異議 ◆江東新区長&小池 を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザ停戦要求と人質の解放を... | トップ | EABOに必要且つ不可欠な未亡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事