猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

米日首脳会談は防衛や経済安保如きの連携等の甘っちょろい代物ではなく、ウクライナ、イスラエル支援から対中侵略戦争が目論見の巻

2024-04-10 00:09:14 | 報道/ニュース

時差があるんで、10日でも11日でも日時はいいけど、要はG7の中の総督府がおいてある日本との頓珍漢米日軍事同盟と成り果てており、宗主国と植民地の話にはコウロギは不味い上に毒だらか食べんようにしとかないかんなの異様に高尚な会議ではなく、単に宗主国の覇権維持の為の負け戦の手段がメインとなり、どうせ自衛隊が駐留米軍の指揮統制の自衛隊の米軍への軍事下請けかや、意味不明の在日米軍司令部の機能強化やら対中侵略戦争を日本独自で賄える武器の米日共同生産強化や先端技術や半導体供給の連携やら宗主国の軍事用艦の日本での修理補修やらの戦争一色のゴミの様な中身がまあ、会談では中身となるなわな。アフガニスタン侵略で大負けをして夜逃げした宗主国軍の指揮統制化に入る等有り得ん話となる。ベトナム侵略戦争以後侵略戦争で負けに負け負け街道一直線の軍の下についたら命が無限にないと話にならん事となるわな。

日本の馬や鹿の多くの層はお上の脅威は露北中との操作にちょろく騙されとるけど、怖いのはイスラエルのケツ持ちの帝国主義の頭目米国がイスラエルとガザのジェノサイドと民族浄化をしとるわな。ガザでは此のケツ持ちの帝国主義の頭目宗主国とシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権の為に3万5千人も死亡しとるわな。馬や鹿はこんな国はは脅威とも思わんのかな。恐ろしいのはシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権は患者、医療従事者、避難民を500名も殺害しとるわな。ガザに関連してあれしとけば、日本総督府岸田首相が会談する宗主国の共和党の米下院のウォルバーグ議員は原爆でガザをナガサキやヒロシマのようにすべきだ。手っ取り早く終わらせようと云い立てとる。まあ宗主国の下院議員は共和党も民主党も何にも知らんのがわんわかおるんで、議員が台湾に行き独立を支持するやら中国の内政問題に口を挟むはな。上海コミュニュケ等々も知らんのでこんな寝言を台湾迄行って民進党に得意満面で云い立てるお粗末に終始しとるわな。北朝鮮はミサイルで攻撃してないけど、イスラエルはシリアやレバノンをミサイル攻撃しとろわな。日本も北朝鮮の脅威を煽るJアラート祭りは中止して、シリアとレバノンでJアラート祭りはしたら尊敬される国となるわな。因みに脅威の権化シオニスト帝国主義ネタニヤフ政権に異を唱えデモがイスラエルで10数万に上る。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの政治家に裏金、庶民にインボイス~借金して消費税払え?【荻原博子のこんなことが】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウクライナは明日の東... | トップ | 米日首脳会談での指揮統制連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事