猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

薩摩S・佐渡S・TVh賞の巻

2019-07-26 20:46:16 | 日記・その他
先ずは、札幌の芝1800・右からですが、此処は、ハナズレジェンドとゴールドギアに活躍をして貰い、後はカレンシリエージョに頑張って貰いましょう。次は小倉のダート1700・右からですが、此処はクリノリーソクツモとクリノフージンに活躍をして貰い、後はグアンに頑張って貰いましょう。最後は新潟の芝2000・左外ですが、此処は、ペアインマインドとシャイントレイルに活躍をして貰い、後はギャラッドに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。ブロッコリー、南瓜、玉葱、トマトやシーチキン、フレッシュ、豆腐、インスタント大豆、豚バラ肉、キウイ等を買いました。水も買いで気温と湿度が高く重いお遣いでした。序に此れも買いました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

台風も紀伊半島に上陸等せずに上陸前に東向きの大外を勝手にとっとと通過して貰っとかんと話にならずとなっておりまます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮のミサイル発射を「安... | トップ | 憲法改悪に向けた国会議論に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事