まあ、自公の幹事長は此の様に一致と報じられておりますが、どうやら此れは参院で強行採決をしない事ではなくの様です。多分戦争法案は参院での強行採決は日程的に14日から17・18日の間を目論んでいると捉えておくのが其れ相当かなとなっており、此の目論見が潰えた場合は60日ルールで成立をの二段構えをとなっておるかなです。まあ、此処からは端折りに端折りますが、此の戦争法案は宗主国の為にする事も然る事乍ですが、其れを利用しての政権の改憲クーデターの側面も多々有り、其れに自衛隊制服組も乗じ、更には国内軍需産業等々が、言い出すとキリがないのであれですが、軽い神輿に群がって益を確保に走っていると捉えておくのがあれかなとなっております。そんな訳で、所詮は此の程度の頓珍漢極まりない法案と成果てており、私達主権者の事等知らんわの其れとなっておりますから騙されん様にしとくのがあれとしときますです。序乍一例ですが、防衛予算の最大要求も戦争法案とセットとなっており、此れにより税金を勝手に遣い誰が益を得るか等子供でも分る其れとなっております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
八幡浜市長が伊方原発再稼働に賛成しております。因みに此の市は原発から30キロ圏に位置しております。兎にも角にも開いた口が塞がらずとしときますです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます