猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

TVh賞・天保山S・江ノ島Sの巻

2021-06-25 21:31:54 | 日記・その他

先ずは、札幌の芝1200・右からですが、此処はタイセイアベニールとジョーアラビカに活躍をして貰い、後はマイネルアルケミーに頑張って貰いましょう。次は仁川のダート1400・右からですが、此処はメイショウアリソンとバティスティーニに活躍をして貰い、後はドウドウキリシマに頑張って貰いましょう。最後は府中の芝1800・左からですが、此処はトウケイミラとヴィアメントに活躍をして貰い、後はシングフォーユーに頑張って貰いましょう。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。オクラ、鳴門金時や納豆、インスタントカレー、豆腐、アキタの卵、鶏ササミ、バナナ等を買いました。水も買いで重くて暑いお遣いでした。序に此れも買いましたが、税込み84円と高額でした。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスの総選挙迄3か月?!市民の常識に立ち戻れ【山口二郎のええかげんにせえ】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔離免除の特例入国のコロナ... | トップ | 陛下のオリパラ懸念を西村長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事