岸防衛相は此の区域外飛行を追認をして挙句に何と日米安保条約の目的達成のための重要な訓練だと云い立てており、意味不明な正に安保真理教の信者の如くの戯言に終始をしております。宗主国は次期戦闘機で日本企業の主導を目指すとしておりますが、例えばF2戦闘機もF35戦闘機も共同開発となっていましたが、ライセンス生産で技術力をつけた三菱やら川崎等が此れ以上技術向上するのを異様に怯えて共同開発とは名ばかりの共同開発に成り果ててしまいました。序乍ら今回の次期戦闘機も三菱が音頭取りをして、宗主国のロッキードマーチンが技術支援等となっておりますが、此の宗主国は日本の技術向上は一切望んでおらず、信用等しておらずとなっており、此の様な国が安保で日本の為に血を流す事は一切なく、例えば尖閣で中国と衝突しても、無人島如きで議会がOKを出す筈もなく、宗主国が日本を守るなどは只のファンタジーとなっております。零戦戦闘機の三菱にじゃんじゃん技術を移転する等ある筈もなくで、此の防衛相も安保の為等の寝言は寝てからが其れ相当となっております。
先の菅首相の会見でも次の日程があると広報官が云い立てて会見を勝手に強制終了させておりますが、此の次の日程も調べれば待たしておけば済むがけで、生意気に強制終了するのは異様変と成り果てております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
1月8日発表の大阪のコロナバイラス感染者は異様に多い654名となっており、PCR検査は凄まじく少ない5535件となっており、陽性率は異様に高い9.0%となっており、死亡者数は異様に多い19名となっております。死亡、重症も基礎疾患は凡そ50%となっております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます