猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

参院沖縄及び北方問題に関する特別委員会の巻

2011-08-11 01:18:16 | 報道/ニュース


枝野さんも余程あれだったのかも知れませんが、江口さんの質問に関しては日本が有効

支配している尖閣諸島に関してだけは他国が侵攻して来たらあらゆる犠牲を払ってでも

自衛権を行使して排除すると早口で答えておりました。それにしても竹島にしても北方

領土にしても不法に実効支配されている所も同等にお願いしたいものです。当然の事乍

そもそも、過去の政権が軟弱だった所が最大の要因以外の何ものでもない事は言うまで

もありませんが。



昨日は朝に地震がありました。それにしても暑過ぎてフラフラ状態になったと思いまし

たが本当にびっくりしました。そんな訳で暑いからと夜に買い物等でエアコン全開で車

にばかり乗っているとバッテリーが上がり更に本当以上にびっくりします。



今日は出来れば蒸しパンを作りたいですが、キッチンが暑いのでどうなりますやらで

す。市販のも楽で良いけれど、やはり迷人作の方が若干よろしいかも位かなです。そん

な訳で出来ます様にです。


今日は此処まで

次回を待て


P.S.

冷凍庫にはアイスの在庫が2個しかありません。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独島領土守護対策特別委員会の巻 | トップ | 泊原発3号機の巻 »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事