猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第3回葵S・欅Sの巻

2020-05-29 21:56:28 | 日記・その他

先ずは淀の芝1200・右からですが、此処はニシノストームとゼンノジャスタに活躍をして貰い、後はケープゴッドに頑張って貰いましょう。次は府中のダート1400・左からですが、此処はエレクトロポップとダノンフェイスに活躍をして貰い、後はホウショウナウに頑張って貰いましょう。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。茄子、ブロッコリーやインスタント黒豆、納豆、薩摩揚げ、トマトジュース、牛肉、バナナ等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。高茶屋の井村屋から更に南に行った本居宣長の松阪で製造された此れを序に買いました。

            

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスの国会女子会を視聴の予定となっております。因みに石垣のりこ、徳永エリ、福島みずほ氏の3人が登場となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港に国家安全法制を導入を... | トップ | ブルーインパルス飛行でコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事