怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 立憲民主党ももっとはっきり言えば良かったのに。

マイナ点検本部「看板に偽りあり。本気でない」 立憲・長妻氏が批判

 自民党は統一教会の問題の時も「総点検」という言葉を使ったが調査はロクにせずに統一教会と関係のある議員が今もいてこの間の地方選挙でも当選してきた議員の中に統一教会との関係を持っている議員が何人もいたのにそのまま放置しているのが実態だ。今回のマイナンバーカードの件に関しても結局統一教会と自民党議員との関係の「総点検」と一緒でやった振りしかしないという話であって、立憲民主党も自民党が「総点検」という言葉をせっかく使ったのだから「統一教会」の話も蒸し返してやればよかったのに何でそこまでやらなかったのだろうか?まあそれはウチのようなブログで蒸し返してやればいいだけの話なんだが、統一教会の件でもしっかり「総点検」できなかった自民党が「マイナンバーカード」の件ではちゃんとやるとは思えないわけで、この点検も恐らく杜撰な結果にしかならないんだろう。そしてまた日本の社会構造は自民党のせいで劣化するんだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 死の商人? 届くの? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。