怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 全ては止めておいた方が良かったんじゃないの?

自民、衆院3補選すべてで候補擁立へ 2選挙区で未定、調整急ぐ

 長崎は定数削減でどっちにしても議席が一つ減るのだから無理に候補者を立てなくてもいいと思う。むしろ下手に候補者を立てると次の衆議院選挙でどちらを正式な候補にするのか揉めるのがオチで、揉めるぐらいなら最初から候補者を立てない方がいいと思う。しかもどちらかは比例に回るという事になるとまた揉めるだろうし。ところで東京の方で立憲民主党は本当に須藤元気を候補者として擁立するのかねえ?それはそれで面白いと思うが問題は区長選で出た酒井菜摘という人物の扱いだよなあ。どうせ区長選もあるからこっちに出るのかもしれないが。しかし4月の選挙というのが微妙だなあ。次の記事で書こうと思っていたのが税金の話なのだが、確定申告が終わってちょっとばかり時間が経ってからの選挙だから、それがどういう結果になるやら。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« トランプとプ... そりゃ払いた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。