怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 案の定の展開。

米元看板司会者、プーチン氏にインタビュー 一方的見解に懸念も

 結局アメリカの保守派はロシアのスパイの成りすましばかりでプーチンとトランプは後ろでつながっているし、もっといえばトランプを応援しているアメリカの保守派自体がロシアに都合のいい国際社会を作るように動かされたロシアの駒であってトランプが勝てばロシアの都合のいいように動くだろう。もっともトランプ本人は金が無いわけで大統領選挙も本選に入る前に資金切れ、なんて事態も最悪の場合はあるんじゃなかろうか。アメリカの経営者なんかでトランプを支援する人間が前回の大統領選挙の時より少ないのだ。しかもアメリカの大陪審はトランプの免責を認めない判決まで出したし今度の大統領選挙ではヘイリーが勝たなければバイデンが勝つんじゃないのかねえ?まだ今の時点では断言できないけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何で誰も言わ... 二方面戦争? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。