怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 公の場でこういう発言をするかねえ?

「『立憲共産党』の野党代表に過ぎない」 維新・三木氏の指摘に立民・逢坂氏「失礼だ!」

 陰で話すならともかく議事堂内でこういう発言をする奴がいるのだから維新の会は自分の政党の議員にどういう教育をしているのだろうか?全国でもワーストクラスの教育水準である大阪の政党はこういう次元の議員しか出てこないのだろうか?大阪は教育無償化を言っているが価値の無い教育水準だから無料になっただけなんじゃないか?大体「立憲共産党」という政党は無い。勝手に造語を作ってそれがあたかも正当であるかのような発言が許されるなら「大阪変人の会」と維新の会を公式の場で揶揄して前にネットで一物を晒した政調会長がいる政党とかコロナの時にイソジンで治ると言ってた知事がいるとか、そういう話を国会で聞きたいのだろうか?大体野党側での運営協議に参加したくないのなら自民党に話を付ければいいじゃないか。「維新の会は改正論議に積極的なので同じ自民党側に運営を任せます」って言って自民党側で話ができるように調整すればいいだけの話。そういう事は一切しないで自分達の思い通りにならなければ他社の誹謗中傷に明け暮れる我が儘集団をメディアも何で放っておくのかねえ?一番努力していないのは他ならぬ維新の会であって立憲民主党主導の野党協議が嫌なら嫌で自分達で仕事をしようとしない浅ましさ。卑しいねえ。どうせなら「大阪卑人の会」に改名すればいいのに。変人の会よりふさわしいかも。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 身を切る改革... 超大嘘(爆笑)。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。